LINE友達募集掲示板 ラインで友達探すならライン掲示板!

ライン掲示板「GREENだよ!」で友達を探そう!

当サイトは、LINE株式会社様とは一切関係がございません。

-LINE掲示板 最新の書き込み-

東京都

10代

麻友

よろしくね♪

19歳アパレル店員です(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

LINEでID確認する!

No.5361 0分前

東京都

10代

とも

困ってます。

相談乗ってくれる方お電話ください。
お礼は必ずします。

LINEでID確認する!

No.5360 2分前

千葉県

20代

ことの

おか、、、ねに困ってます
え、、ちな動画上げますので
アマギ、、、フいただける方来てください

LINEでID確認する!

No.5359 8分前

青森県

10代

ゆうた

彼女ほしい~

八戸住みの18歳の大学生DTです。

LINEでID確認する!

No.5358 29分前

10代

Ryuki

同じように暇な10代の女子来て
どんな話でもいいので友達追加待ってます❗

LINEでID確認する!

No.5357 38分前

神奈川県

30代

ひろし

サポートします。えんも

場所は町田か大和周辺にて。

条件はLINEで話しましょう。

LINEでID確認する!

No.5356 44分前

東京都

30代

ひろし

サポートします。えんも

場所は町田か大和周辺にて。

条件はLINEで話しましょう。

LINEでID確認する!

No.5355 45分前

茨城県

30代

予定空いてますか!?

LINE下さい♪

実は…
予定なくてひましてます♪
同じく予定ない女の子いたら何処か出かけませんか!?
車あるんで迎えに行けるよ♪
天気いいし!もったいないじゃん♪

LINEでID確認する!

No.5354 47分前

佐賀県

30代

としお

今めっちゃめっちゃ

女の子募集中です仲良くしたいですトークしたいですよろしくお願いしますLINE待ってます

LINEでID確認する!

No.5353 1時間前

大分県

30代

おお

よろしく

暇です友達追加待ってます

LINEでID確認する!

No.5351 1時間前

大阪府

40代

しゅう

初めまして

既婚者やけど話しませんか?
出来れば同じ既婚者がいいけど、そうでない人でも募集です。
他愛もない話から愚痴まで何でも話せる人がいいなぁ
県内、県外問わないんで待ってます

LINEでID確認する!

No.5350 1時間前

東京都

30代

会社と家の往復

寂しい

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

LINEでID確認する!

No.5349 1時間前

たか

いま

めっちゃ、カチカチ、1人で、してます。してる声聞いてみない?

LINEでID確認する!

No.5348 1時間前

神奈川県

30代

タカ

3P、複数プレイ

3P、複数プレイマニアです。
興味ある方、同じ趣味な方絡んでください。

LINEでID確認する!

No.5347 1時間前

福岡県

20代

真面目に

小倉北区住みです

彼女や友達欲しい(笑)
小倉北区住みの26男です!
外見気にしません、えちな女性も大丈夫です(笑)
写メはLINEトプ画です!良ければ追加ヨロシクです^_^
追加したらスタンプか一言ヨロシクお

LINEでID確認する!

No.5346 1時間前

あゆみ

からもー

からもー

LINEでID確認する!

No.5345 1時間前

埼玉県

40代

ゆきこ

はじめまして

さいたま市南区に親と住んでてバツイチで44歳です

LINEでID確認する!

No.5344 2時間前

神奈川県

20代

あきほ

彼氏募集中

40~43まで人お付き合いしたいな、手繋いでドライブデートしたいな、一緒いっても楽しい人、今日会える人、土日GW平日どっか連れててくれる人良いかな、車お持ち人

LINEでID確認する!

No.5343 2時間前

福岡県

30代

しゅう

下関から

誰かヒマしてないかな?甘えたさんとか構ってちゃん特に大歓迎。歳とか見た目関係なく仲良くなりましょ。

LINEでID確認する!

No.5341 2時間前

愛知県

やす

愛知です。

愛知の女性で、LINEできる人はいませんか?
暇なときでいいので、普通にの~んびりLINEできるといいなぁ♪宜しくお願いします‼

LINEでID確認する!

No.5340 3時間前

埼玉県

40代

アーリオ

随時募集

普通の話でも下系話でもOKです。
男はお断り。

LINEでID確認する!

No.5339 3時間前

10代

みなみ

暇(/・ω・)/

暇(/・ω・)/だれか暇つぶし付き合ってくれる人ー?

LINEでID確認する!

No.5338 3時間前

大分県

30代

ひま

大分のひと

いますか?普通に話せるひとがいいな

LINEでID確認する!

No.5337 4時間前

愛媛県

10代

みくぽん

優しい人がいいな

飲みがすき♪ってひといる?(*^.^*)

LINEでID確認する!

No.5336 4時間前

愛知県

20代

キリト

よろしくー!

年下さんでも年上さんでも男の子でも女の子でもよろしくー!
愛知住みの20歳だよー!
楽しく話して気があったら遊んだりしましょー!

LINEでID確認する!

No.5335 4時間前

東京都

しょう

一人暮らし

今日休みだから暇だな

LINEでID確認する!

No.5334 4時間前

茨城県

50代

かんきち

おばさんいませんか

太めの女の子いませんか、高齢者歓迎

LINEでID確認する!

No.5333 4時間前

2 3 次へ

-LINE掲示板 地域から探す-

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

© GREENだよ!-ライン友達募集掲示板

投稿する